第25回のCoderDojoを開催しました!

CoderDojo紙屋町25回目を開催しましたのでその模様をお届けします。

今回も初参加のニンジャをはじめ、たくさんのニンジャが参加してくれました!

また、紙屋町のCoderDojoではニンジャに加え、熱心な保護者の方も多い印象です。

お子様とのコミュニケーションツールのひとつとしての「プログラミング」、とっても良いですね!

 

次回7月1日(日)開催の第26回もすでに申し込みが始まっています。みなさまふるってご参加ください!

また、今回と同じで先着順となっていますので早めのお申し込みをおすすめします!

お申込みはこちら!

メンターのご協力をお願いします!

CoderDojo紙屋町では、メンターを募集しています。

メンターになると、ニンジャとしての参加申し込み(通常の参加申込み)なしでCoderDojoに参加できる特典があります!

ご興味の有る方は、ぜひご連絡ください!

メンター申し込みはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

takeguchi

CoderDojo紙屋町2代目チャンピオン。 広島市立大学情報科学部を卒業後、システム開発業界へ就職。 数年後、個人でAndroidアプリを開発。 東日本大震災向けアプリでは、書籍、Webメディアに取り上げられ、フジテレビの「とくダネ!」 でも紹介される。 現在は、Web制作業に従事しディレクションとコーディングを兼任しながら、お父さんとしても活躍中。 趣味はビリヤード^^/